Irish coffee

Thursday, May 14, 2009

高槻のカーテン&インテリアコーディネート

decorators
http://www.decorators.jp/

とっても素敵なお店です。カーテンのデザインが輸入物で、2枚重ねにしたりツートンカラーのものだったり、とってもお洒落。 店先に置いてある小物も、そそられるものばかり。とにかく色が鮮やか。 お店のお姉さんに話しかけたら、なんか波長があって話し込んでしまいました。今日帰りに通ったら閉まっていました。あれ、と思ったら張り紙がしてありました。何でも海外の賞を受賞して、その授賞式に参加するためお休みしているとか。その賞は男性では始めてというものだそうです。 すごい人が高槻におられるのだ!! 値段はちょっとするけど、末永く使えるものですから、こういう物で生活を楽しむ余裕があるといいなあと思います。 きっと、有名なお店になりますよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home